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よくある質問

SE7EN MARKET会員登録について

会員登録しないでも買えますか

初めてSE7EN MARKETをご利用いただく場合は、hubsynchへの会員登録(無料)が必要です。
新規会員登録は商品を選ぶ前に行うことも可能ですので、まだ会員登録がお済みでない方は、新規会員登録を行ってください。

新規会員登録はこちら

PCとスマートフォンの両方から使いたいのですが、それぞれのメールアドレスで登録が必要ですか?

SE7EN MARKETサイトは1つのID(メールアドレス)でPC・スマートフォンどちらからもご利用が可能となります。

PC・スマートフォン両方のメールアドレスでSE7EN MARKETを登録してしまった場合など、複数ID(ログインメールアドレス)のをお持ちの場合、お申込み内容・履歴の合算は承っておりません。ご了承ください。

ログイン・マイページについて

会員登録内容を間違えて登録してしまったのですが

SE7EN MARKETのTOPページにある「ログイン」から、メンバーズ登録時に設定したメールアドレス・パスワードを入力してログインし、マイページ内「登録情報の確認・変更」にて変更してください。

ログインはこちら

ログインできません

ログインができない場合には、以下の原因が考えられます。

(1)メールアドレス・パスワードを正しく入力していない。

メールアドレス、パスワードの入力は「半角英数字」になります。
メールアドレス・パスワードを正しく入力しているか今一度ご確認ください。
(例)英字の小文字と大文字を間違えていないか、半角のところ全角で入力していないか、など

(2)SE7EN MARKETに登録しているメールアドレスが間違っている

メールアドレスを変えたがSE7EN MARKET登録メールアドレスを変更していない場合、また、@以降のドメイン部分やハイフンなど、SE7EN MARKETに登録しているメールアドレスの一部を間違えて登録されている可能性がございます。

(例)ドメインが違っている

[お客様が普段お使いのアドレス] xxxxxx@se7enmarket.jp
[SE7EN MARKETに誤って登録されているアドレス] xxxxxx@se7enmarket.ne.jp

(例)ハイフン(-)をひらがなの横棒(ー)で登録している

[お客様が普段お使いのアドレス] aaaa-b@se7enmarket.jp
[SE7EN MARKETに誤って登録されているアドレス]aaaaーb@se7enmarket.jp

誤って登録されているお心当たりがある場合には、以下の内容をご用意のうえカスタマーセンターまでお問い合わせください。

  • お客様のお名前
  • 正しいメールアドレス
  • SE7EN MARKETにご登録いただいている生年月日(西暦)

※ご注意※

誤ったメールアドレスでSE7EN MARKETにログインされて一度ご予約手続きをされたあと、二回目以降にログインしようとした際にログインができないからと、再度、正しいメールアドレスで新規会員登録をされてしまいますと、SE7EN MARKETへのご登録が二重となってしまいます。
複数ID(ログインメールアドレス)のをお持ちの場合でも、履歴の合算は承っておりません。ご注意ください。

(3)入力しているパスワードに誤りがある

パスワードがご不明な場合は、お手数ですが、パスワードの再設定をお試しくださいますようお願いいたします。

パスワードを忘れてしまいました

パスワードが解らない、忘れてしまった場合は下記をご参照ください。

ご利用ガイド:パスワードの変更・解らない / 忘れた場合

ご注文について

電話、FAX、メールで予約できますか

SE7EN MARKETへのご注文はインターネットからのみ承っております。
お電話やFAX、メールでのご予約は一切お受けしておりませんので、ご了承ください。

注文確認メールが届きません/事前予約が受け付けられたか心配です

注文完了後、ご注文完了メールを「noreply@hubsynch.com」のアドレスでお送りいたします。
ご注文受付完了メールが届かない場合、メールアドレスの入力に誤りのある可能性があります。
迷惑メール対策で受信拒否設定やドメイン指定をされている方は「@hubsynch.com」のメールが受信できる様に設定を行ってください。

【よくある原因】

  • 迷惑メールに分類されている場合がございますので、「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
  • 登録されたメールアドレスが間違っている可能性がございます。登録時に、確認画面が表示されますので、ご確認をお願いいたします。
  • 受信メールボックスの容量がいっぱいになっている場合がございますので、受信メールフォルダ、ごみ箱フォルダの整理をしてください。
  • 携帯電話やスマートフォン(Android・iPhone)アドレスでのご登録や、フリーメールでのご登録の場合、「受信拒否設定」や「なりすまし規制設定」などによってメールを受信出来ない場合がございます。
    また、迷惑メール対策としてドメイン設定サービスをご利用されている場合は、上記アドレスのドメインを設定してください。設定方法がわからない場合は、携帯電話各社ホームページやサポートセンター、もしくはショップまでお問合わせいただきますよう, お願いいたします。
  • ご注文確認メールが届かない場合でも、マイページの「購入履歴」に、ご注文状況の記載がある場合には、ご注文成立となっております。ご注文確認メールが届かない場合にはマイページの「購入履歴」を必ずご確認ください。
    マイページについて詳しくは「ご利用ガイド:SE7EN MARKETメンバーズ登録・マイページについて」をご覧ください。
注文した商品のキャンセル・変更(サイズ・カラー・数量等)はできますか

お客様のお申込みを元に商品をご用意し、発送手配をしておりますので、お客様のご都合によるキャンセル・変更(サイズ・カラー・数量等)のご希望は、一切お受けいたしかねます。
ご注文の際は、十分にご確認の上お申し込みください。

2件注文をしました。1つの注文にまとめてもらえますか(同梱できますか)
間違えて同じ注文を2回してしまいました(重複購入)

重複注文されてしまった場合、また、万一ご注文を間違えてしまった場合には、ご注文当日中に注文番号・お名前・ご希望内容を明記のうえ、カスタマーセンターまでお問い合わせください。

ご注文の翌営業日までにご連絡がない場合、商品が発送となってしまった場合には、2件ともご注文成立となり、重複注文のご返金・ご返品については一切お受けいたしかねます。悪しからずご理解賜りますようお願いいたします。

なお、迷惑メールフィルタの設定等によりこちらからお送りしているご注文完了メールが届かない場合でも、ご注文完了画面が表示されればご注文は完了しておりますので、

ご注文後、必ず「マイページ」にてご注文内容・履歴をご確認いただきますようお願いいたします。

カスタマーセンターへのお問い合わせ

お届け日・時間帯は指定できないのですか

お届け日はご注文時にはご指定いただけません。
お届け日の指定をしたい場合は、商品発送後にmail@kuronekoyamato.co.jpから送付する「お荷物お届けのご案内」メールからご指定いただけますので、そちらをご利用ください。
お届け時間帯は、「午前中/12-14時/14-16時/16-18時/18-20時/20-21時」からお選びいただけます。
※天候や交通事情によりご希望の時間帯にお届けできない場合もございます。

【先行予約について】
新譜などの先行予約注文については、対象となる商品の発売日がお届け予定日として自動的に設定されます。一次予約締め切りまでのご注文の場合は発売日当日、一次予約締め切り後は順次発送となります。
お届け日の指定をしたい場合は、商品発送後にmail@kuronekoyamato.co.jpから送付する「お荷物お届けのご案内」メールからご指定いただけますので、そちらをご利用ください。

【先行予約以外について】
お届け日の指定をしたい場合は、商品発送後にmail@kuronekoyamato.co.jpから送付する「お荷物お届けのご案内」メールからご指定いただけますので、そちらをご利用ください。

SE7EN MARKETから届くメールの送信元アドレスを教えてください。(ドメイン指定を解除する必要があるメールアドレス)

SE7EN MARKETでは、下記のメールアドレスにてお客様にご注文に関するお知らせを送信しております。

迷惑メール対策で受信拒否設定やドメイン指定をされている方は、お手数ですがご利用の前に下記のドメインのメールを受信できるよう設定を行ってください。

◆お問い合わせ
customer@se7enmarket.jp

◆メンバーズ登録事務手続き / 登録情報の変更
noreply@hubsynch.com

ご注文完了メール / 決済失敗メール / 入金不備メール
noreply@hubsynch.com

◆お荷物お届けのご案内メール
mail@kuronekoyamato.co.jp

【よくある原因】

  • 迷惑メールに分類されている場合がございますので、「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
  • 登録されたメールアドレスが間違っている可能性がございます。登録時に、確認画面が表示されますので、ご確認をお願いいたします。
  • 受信メールボックスの容量がいっぱいになっている場合がございますので、受信メールフォルダ、ごみ箱フォルダの整理をしてください。
  • 携 帯電話やスマートフォン(Android・iPhone)アドレスでのご登録や、フリーメールでのご登録の場合、「受信拒否設定」や「なりすまし規制設 定」などによってメールを受信出来ない場合がございます。また、迷惑メール対策としてドメイン設定サービスをご利用されている場合は、上記アドレスのドメ インを設定してください。設定方法がわからない場合は、携帯電話各社ホームページやサポートセンター、もしくはショップまでお問合わせいただきますようお 願いいたします。

※ご注文履歴、発送状況、振込先情報は「マイページ:購入履歴」からもご確認いただけます。メールが届かない場合には必ず「マイページ」をご確認ください。

商品について

品切れ(SOLD OUT)の商品は予約できますか

「SOLD OUT」と表示され、カートに入れることができない商品のご予約は承ることができません。何卒ご了承ください。

商品が不良品だったのですが/届いた商品が頼んだ商品と違うのですが

ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
お手続き方法について詳しくは「ご利用ガイド:不良品について」をご覧ください。

梱包箱の破損や潰れについて
交換補償対象となりますのは、商品そのものとなります。
輸送用の梱包箱の破損や潰れにつきましては交換対象に含まれませんので予めご了承ください。

再入荷リクエストをしたのですが、いつ入荷しますか

「再入荷リクエスト」は現在準備中となっております。
尚、再入荷リクエストは再入荷が行われた場合に、メールなどで再入荷のご案内をするものではありません。再入荷が決まりました場合はサイト上でお知らせいたしますので、ご確認ください。
また、再入荷リクエストは再入荷をお約束するものではございません。生産の都合により、ご希望の商品が再入荷しない場合があります。予めご了承ください。
※「再入荷リクエストボタン」を押してもご注文は確定しておりませんのでご注意ください。

お支払いについて

支払いはどんな方法がありますか

ご注文商品のお支払いは、クレジットカード決済、コンビニ決済のどちらかをお選びいただけます。
お申込み完了後のお支払方法変更は、一切できません。
あらかじめご了承のうえ、ご予約時にはご注意くださいますようお願いいたします。

詳しくは「ご利用ガイド:お支払いについて」をご覧ください。

コンビニ振込用紙はいつ届きますか

SE7EN MARKETではコンビニ決済の払込用紙は郵送しておりません。コンビニ決済の場合は、払込用紙を郵送しないペーパーレス決済となります。マイページ内「購入履歴」と、ご登録いただいたメールアドレスにお支払いに関するメールをお送りいたしますので、その内容をご確認のうえ、指定のコンビニエンスストアにてお支払いください。

【お支払可能コンビニエンスストア】
ローソン/ファミリーマート/サークルK・サンクス/ミニストップ/セイコーマート/デイリーヤマザキ・ヤマザキデイリーストア
※お申込み時に指定されたコンビニエンスストアでお支払いください。

コンビニ決済の入金期限が過ぎてしまいました。その場合はキャンセルとなってしまいますか?

コンビニへの代金のお支払い期限は<お申込み日の翌々日 23:59まで>となります。
(例:8月12日にご注文⇒8月14日23:59までにお支払い)

この期限を過ぎますと、ご注文は自動的にキャンセルとなり、「マイページ」にある購入履歴の表示も「支払期限切れ」となります。
(キャンセルのご連絡はメールではさしあげておりません)ご注意ください。

※万一お支払期限を過ぎてしまいキャンセルとなっていた商品のご購入を希望される場合には、お手数ですが再度SE7EN MARKETよりご購入のお手続きを行ってください。

宅急便発送について

商品はいつ届きますか

商品によって異なりますので、必ず事前に商品詳細をご確認ください。
詳しくは「ご利用ガイド:ご注文商品のお届け時期について」をご覧ください。

留守にしていて商品が受け取れなかった場合どうすればよいでしょうか

ご不在時の配達につきましては、不在配達連絡票にて対応させていただきますので、必ずお客様ご自身で保管期限内にヤマト運輸営業所へご連絡のうえ、お受け取りください。

詳しくは「ご利用ガイド:ご不在時の配達について」をご覧ください。

クロネコDM便発送について

クロネコDM便で注文できない商品があるのですが

クロネコDM便発送がご利用いただけない商品を含むご注文、複数の商品をまとめて購入等、ご注文商品がクロネコDM便の規定を超えるサイズとなった場合は、クロネコDM便のご利用はいただけません。
また、複数の商品をまとめてご注文の場合は宅急便をご利用ください。
クロネコDM便対応可能商品につきましては、商品詳細ページにてご確認ください。

商品はいつ届きますか

商品によって異なりますので、必ず事前に商品詳細ページをご確認ください。
また、クロネコDM便発送の場合はポストへの直接投函となり、発送日から3~4営業日程度となります。(※天候や交通事情によりお日にちが前後する場合がございます。)
発売日等の指定がある商品であっても、発売日のお届けに間に合わない場合がございます。
発売日のお届けをご希望される場合は宅急便をご利用ください。
※クロネコDM便はポスト投函となりますので、お届け先ポストには必ず表札をお付けください。

お届け日・時間帯は指定できないのですか

お届け日・時間帯はご指定いただけません。
そのため、発売日等の指定がある商品であっても、発売日のお届けに間に合わない場合がございます。
発売日のお届けをご希望される場合は宅急便をご利用ください。

「お荷物お届けのご案内メール」が届きません

「お荷物お届けのご案内メール」は宅急便をご利用のお客様が対象となります。
クロネコDM便をご利用のお客様には送信されませんのでご了承ください。
出荷日・配送状況については、マイページの「購入履歴」よりご確認ください。

届いた商品が破損していたのですが

クロネコDM便のポスト投函後の商品の紛失、盗難、事故については配送業者から一切の保証がございません。
そのため、商品の未着・破損がございました場合でも、当店では原則、代替品・弁償・ご返金等のご対応はいたしかねます。予めご了承ください。

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